どうして彼氏ができないんだろう…と悩んでいる人は一人ではなくたくさんいると思います。その原因は?どうしてか知りたくなると思います。彼氏ができないあなたを診断してくれるサイトをご紹介します。

彼氏ができない!あなたを診断

恋愛占いペルソナ

http://uranai-renai.com/shindan/shindan11.php
5問の質問に答えると簡単に診断してくれる占い。なぜ自分に彼氏ができないのかヒントをくれるサイトです。簡単に占ってくるし結果も分かりやすくて、面白いサイトだと思います。

GoisuNet

 
https://goisu.net/cgi-bin/horoscope/horo.php?menu=lh0006
生年月日や、出身地や出生時刻と性別を入れて占ってくれるサイトです。自分はどういう性格なのかを診断してくれて、どういう理由で彼氏ができにくいかをアドバイスしてくれます。すぐに診断してくれる。

恋を叶える心理診断阿雅佐のラブ検定

https://cocoloni.jp/fortune/60952/
お題を書いててくれて、4つの中から一つを選択するとすぐに占ってくれるサイトです。そして恋人ができないワケを診断してくれます。診断結果は短めで、すごく見やすく感じました。

サイコロシア

http://psicologia.mondou.jp/visitor/quiz/id/2905
このサイトは10問の四択の質問に答えていく感じです。そして自分の恋人がいないと焦るかどうかを診断してくれます。自分のいろんなことを知るにはいいサイトかもしれません。

キャリア・教育・メンタルサポート 日本心理教育コンサルティング

http://cem-support.com/love-test.html
簡単な20個の質問に当てはまるかチェックしていく感じのサイトです。そこで自分の恋愛能力を診断してくれます。自分は何点なのか知るのも面白いかもしれません。診断内容は短めなサイトです。

無料タロット占いミー 当たる無料占い

http://uranaime.com/6820/
すごく面白いです。タロットを使った占いで、自分でタロットを選んでいってそこから診断してくれます。無料なのにしっかりと占ってくれるし、自分の恋愛のできない理由をしっかりと書いてくれています。

マイナビウーマン

恋愛できない?「あなたが恋をするために必要なこと」診断


10問ぐらいの質問にイエスかノーで答える感じの簡単な占いです。恋愛ができない恋をするために必要なことを診断してくれます。自分に何が足りないかを診断してくれるので、参考にしやすいと思います。

まとめ

自部に何が必要なのかを知るために、いくつかサイトで占ってみると面白いかも。自分では気づけなかったことに気づくことができるので、ただ悩んでるだけよりも前に進む事ができるはず。