別れた彼のことがやっぱり好き。復縁したいと思っている女性は多いと思います。復縁はあせってはいけません。しっかりとした手順を踏んで復縁する必要があります。そんな別れた彼と復縁するテクニックについて紹介します。

元彼と連絡をとる時の内容

元彼と復縁するとき、やっぱり最初はなんだか気まずいですよね。いきなり会おうってのも難しいところです。なので、ラインなどで連絡するところから始まると思います。どういった内容を元彼に送ればいいのでしょうか?

1つ目のテクニック

それは同調です。相手の意見に対して否定をすることなく、その話分かるとか、わたしもそう思うみたいな感じで同調するのです。自分の意見に賛成されると気分がよくなりますから。また相手の意見に対してこういうことだよねってオウム返しに聞くのも有効です。

2つ目ののテクニック

返事をわざと遅らせることです。相手に自分に興味をもつ時間を長くさせるわけです。メッセージを送って返事が返ってくるまで気になりますからね。

3つ目のテクニック

写真付きのメッセージを送ることです。何かイベントがあったりしたり、些細な発見とかを写真にしてメッセージに添えてこんなことがあったよと送ってみましょう。写真を送ることでわざわざ写真送ってくれたんだってなりますし、情報量が視覚的に増えていいです。

復縁をするなら主導権を握ること

心の主導権、恋愛の主導権は簡単なきっかけで簡単に移り変わりをします。例えば、彼氏と別れたばかりだったりして寂しかったりすると、ちょっと男性に優しくされるとその男性が気になってしまう、好きになってしまうなんてことは単純なことです。なので、メッセージを毎日ちょっとずつ送って相手の興味をこちらに向けさせることが重要なのです。ちょっとした女の子とメッセージが男を誘惑するコツです。

まとめ

・テクニックを使ってうまくメッセージを送る。
・主導権はあくまでもこちら。相手の興味をこちらに向けさせよう。