イケメンのイメージをどんな風に思っていますか?私なんて相手にされない…きっと理想が高くて難しそう…みなさんいろいろ思われているかもしれません。実際にそう言うイケメンもいるかもしれませんが、きっとイメージとは違う自分で作り上げてしまっている部分があると思います!

今回は、人気のイケメンな彼を落とすテクニックをご紹介します!

イケメンの理想は高いのか?

大体のイメージと言うのは自分や周りが作り上げているものにすぎません!実際に気になる彼に聞いてみたのですか?違うと答える方は多いと思います。

色眼鏡を捨てる

イケメンだから…人気な人だから…とそういう視点でしか相手を見れていないと、本当の彼に気づけることはなく、近づけることもかなり遠い道のりだと思います。同じ人間なんだとまず自分に言い聞かせてください!そうすると彼の見え方が変わってくると思います!

相手をよく知る

本当の彼の部分を知らずに、イケメンや人気者にと言う情報に囚われていては何も見えてきません。それでは、いつまで経ってもその他大勢の一人になってしまいます。まずは彼の好きなことなど彼の情報を自分で知ることです!

意識してないフリをする

ちやほやされ慣れていたり、人気者なので何もせずにでも周りに人は寄って来ると思います。そんな群れには混ざらず一人知らぬ存ぜぬな態度をとっていると、それが彼の目にとまったりすると思います。

相手に共感する

外見や印象だけじゃなく、しっかり相手の内側の部分まで知った上で、考え方や価値観なのど共感する!もちろん、自分自身が共感できると思うことでのみ共感することが大事です。嘘や合わせるだけの言葉は伝わりません。

気づいたら側にいる存在になる

何気ない会話を交わしたり、自然体で彼の側にいること。自分の感情ばかりを押し付けるのではなく、彼を受け止める存在であることができると最高です。

自分を持つこと

自分に自信を持つことは大事です!流されるのではなく私はこう思う!と言う考えを持ち続ける、そんな芯の強い女性に惹かれると思います。

まとめ

いかがでしたか?静かに周りを出し抜いて、いつの間にか人気者な彼の隣なんて、遠い未来じゃないかもしれませんよ。男性でも美女と野獣のカップルもいますよね。そんなに可愛くないのにイケメンと付き合っている人って周りにいませんか?イケメンでもキレイな人が好きではなくて自分に自信を持って輝いている人が一番だと思いますよ。