周りの人は次々に彼氏ができ、できる人は別れてもすぐにまた次の人が現れたり…。なのにどうして私には彼氏ができないのかと、焦りを感じたりしてしまう…そんな人は少なくないのでは。

今回は、彼氏ができないのは私のせい?彼氏のできない人の特長についてご紹介します。

ガツガしている

彼氏が欲し過ぎて、ガツガツしている女性は男性から煙たがられてしまう事が。余裕は大事です。男性は近づき過ぎると離れていきやすく、追いかけたいものです。女性側からガツガツされては恋愛をしたいという感情を感じさせる事が難しいのです。心の中では、その気持ちを持っていてもいいですが、全面には出さないように注意。別に必要ないですよ。ぐらいの余裕をわざとみせましょう。

出会いがない

職場や友達の紹介など、出会いを求めれる場所がない。欲しいのに、それを周りに上手く伝えれなかったり、欲しい事を伝えすぎて周りから嫌がられてしまったり。空回りになりすぎてしまう人は少なくないはず。

仕事が忙しい

出会いを探しにいきたいのに、大事な仕事を任され多忙で仕事と家の往復になってしまっている。いつもと同じ毎日の繰り返しになってしまっていて、どうにかしないと変われないと分かっているのに、時間を作る事ができない。

部屋が汚い

仕事もバリバリこなし、休みの日は出会いを求めて出かけたり別にすぐに部屋に呼ぶ必要はないし、部屋をキレイにするより外に出かけて出会いを求めるほうが大事と考え掃除を後回しになんて人は、気づかないうちに雰囲気からにじみ出てしまうのです。雑なところを見抜かれてしまい、せっかく身なりをいくらキレイにして出かけても、身の回りのことができない事という事が足を引っ張る原因になりかねません。

何でもやり過ぎてしまっている

頑張らなければと、男性から好かれるためにメイクや服装など頑張るのはいいですが、男性受けを理解しておらず、一生懸命が裏目に出てしまう人もいると思います。焦りから、とにかく何かしなくてはと考えるも逆効果になんてことになったらもったいないです。男性好みを意識しましょう。

テクニックがない

焦りすぎて直球過ぎる。どうしたらいいか分からない。それができない焦りを増殖させてしまう事も。男性をその気にさせるテクニックを身につけることができたら、焦らずとも気づかぬうちに勝手に好かれてる事も。彼氏の絶えない人や、モテる女性にはそのテクニックが備わっているはず。よく研究してみよう。

まとめ

彼氏のできない焦りから、周りが見えなくなってしまっている傾向が強いように感じます。そうすると、念願の彼氏から遠ざかる一方です。できない事を焦らず、できない理由を探してみると変わってくるかも。