どうしても、モテる女性とモテない女性に分かれてしまいます。ではその違いは何なんだと思いますか?モテる女の特徴には実は秘密があるんです。

モテる女の特徴の秘密についてご紹介します。

明るくポジティブ

周りを明るくさせてくれるような存在であること。いるだけで華やかさが出るようなそんな女性はモテます。暗い話題などせず周囲が楽しく思えるような言葉を発せれる女性はポイント高いです。プラス思考であることを意識しましょう。

聞き上手

自分の話ばかりをするのではなく、ついたくさん話してしまうようなそんな聞き上手な女性は間違いなくモテます。人は自分の話を聞いてほしい生き物なんです。現にキャバクラの女性達がお客さんに人気があるのは聞き上手なところも大いにあるんです。相手の話に耳を傾けて優しく相づちをうってあげましょう。

ガードが少しだけゆるい

鉄壁のガードを持っていると、男性は近づけなかったり、近づきたくなかったりしてしまいます。ポイントは手に入りそうで入らないかな?ぐらいのガードのゆるさです。誘いには答えるけど、程よい距離感を常に保ったり、その駆け引きが上手な人はモテます。男性にとって手に入りそうで、入らないぐらいが一番興味を持ち惹かれていくのです。

言葉遣いがキレイ

汚い言葉が好きだ!なんて男性はほとんどいないと思います。好きにってしまってたまたま言葉遣いが…なんて人はいると思いますが、モテる女性であるにはキレイな言葉遣いは必要不可欠です。誰に紹介しても恥ずかしくない存在であることはとても重要です。

「ありがとう」などが素直に言える

ありがとうやごめんねなどの言葉を素直にすぐ伝えてくれる女性は魅力的。いくら可愛くてもこの言葉がでない子はそれだけでかなりのマイナスです。言葉は大事です。そしてそれをスッと言えるからこそいいんです。

弱いところを見せてくれる

弱い姿を見せることを恥ずかしく思ってしまったり、それはマイナスではないのかと思ってしまう人もいるかもしれませんが、男性は頼られることに弱いのです。かつ、自分にだけ頼ってくれる女性、自分が側にいなくてはと思わせることがモテる女性へと繋がるんです。

細かいところまでしっかり行き届いている

肌や髪などがキレイだったり、服も清潔感があったり、ハンドクリームやリップなどをこまめに使っていたり、お化粧直しなどをしていつもキレイを心がけているような女性に高感度を持たない人は少ないと思います。

まとめ

モテる女性になるには、その特徴をしっかりと抑えることができれば、近づくことはそう難しくはないんです。あとは、どれだけたくさんモテる特徴を身につけることができるかです。私なんてどうせ…と思わずに自分でモテる女性をつかみにいくことが大事。