男性の心をがっちりと掴み、夢中にさせてしまう小悪魔女子。その命中率の高さに、羨ましいと感じたことはありませんか?実は、彼女たちの行動は全て計算であり、テクニックさえ身に付ければ誰でも小悪魔女子になれるのです!

今回は彼女たちが実践しているモテテクをご紹介するので、これを読んであなたも小悪魔女子になってしまいましょう。

おねだりする

小悪魔女子はおねだりがとっても上手です。男性は「頼られたい」「尊敬されたい」という欲求を持っているため、女性が甘えると嬉しく感じます。本当は自分でできることでも、できないフリをして男性に頼ってみましょう!無理矢理はよくありませんが、ちょっぴりわがままなくらいが可愛いのです。

隙を見せる

どんなに美人でも、常に忙しそうにしていたり、何でも1人で完璧にできたりしてしまう人は近寄りがたいですよね。それに比べて小悪魔女子は「助けなきゃ」と思わせるのが上手で、話しかけやすい雰囲気を持っています。わざと男性がつけ込む隙を作り、誘わせているのです。気になる男性にだけ弱音を吐いて、「守ってあげたい」存在になるのも効果的ですよ。

駆け引きをする

小悪魔女子はメールの返信を遅らせたり、仲良いのに誘いを断ったりして、駆け引きをしています。それによって男性は「彼女は何を考えているのだろう」と気になって仕方がなくなり、手に入れたいと思うようになるのです。恋愛をコントロールし、男性に自分を追いかけさせましょう!

褒め上手になる

褒め上手だと男性は気分が良くなるので、もっとその女性と話したいと思うようになります。男性のキャラクターや性格を見極めて、1番喜びそうな言葉を選んでください。難しいかもしれませんが、まずは男性に対してポジティブな感想をたくさん伝えることから始めましょう!褒めるときは男性の名前を呼んで、特別感を出すと効果的ですよ。

さりげなくボディタッチする

ボディタッチはモテテクの王道ですが、ベタベタ触るのは逆効果。男性が「わざとなのか無意識なのかどっちだろう」とドキドキするくらいさりげないのがベストです。会話をしながら、不自然にならないように背中や腕に触れましょう。気づいていないフリをしている男性も、内心では気になって仕方がないはずですよ。

他の男性からアプローチされていると言う

「最近よくメールが来る」や「デートに誘われた」など他の男性からアプローチされていることをほのめかしてみましょう。男性は「早くしないと取られてしまう」と焦り、あなたに対して行動を起こしてくるはずです。本命の彼にあなたのことを意識させるのが目的なので、喜んでいると勘違いされないように気をつけてくださいね。

まとめ

いかがでしたか?意外とすぐに実践できそうなものも多いですよね。あなたも小悪魔女子になって、気になる彼を振り向かせてみましょう。気を引こうとしているのが見え見えで痛いと思われないよう、モテテクはあくまで自然にやることが大切です。